終了しました@バイオリンとピアノのコンサート

 福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

先日開催された

「踊りと音楽の旅」~バイオリンとピアノのコンサート~

は、お陰様で盛会の内に終える事が出来ました。

長引く自粛期間の中、動き出したい衝動に駆られて組み立てた今回の体力勝負なプログラム。

私のリクエストに「やりましょう!」と心強いお返事を頂き実現しました。

ステージ上で踊るように演奏をする明日香さんに私も渡り合えるような演奏をと準備を重ねてきました。


お越し下さった方々も曲を追う毎にのけ反り、泡を吹いて、最後は涙を浮かべている様子でした。

ありがとうございました。

今回、3日間で4公演をご一緒しました。

毎回のステージを臨機応変に対応しながら楽しんで演奏している明日香さんからは多くの学びがありました。

又、弾く度に新たな発見があり、アンサンブルの醍醐味を堪能しました。

公演最後の帰路の途中、わずかな時間で立ち寄った宮地嶽神社で見た夕刻時の美しい景色は、束の間の癒しのひとときとなりました。

得たものを教室のレッスンで皆様にお届けできるように、パワーアップした先生をお楽しみに☆



福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


------------------------------
  LINE ID  @277atrpm
------------------------------



福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
<エスポワール音楽院>
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760