【終了しました】踊りと音楽の旅 ~バイオリンとピアノのコンサート~

 福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

【コンサートのお知らせ】

安田先生、#バイオリニスト の#瀬崎明日香 さんとコンサートを開催します。

明日香さんは熊本出身。

名門#東京藝術大学 付属高校、大学を経て #パリ国立高等音楽院 修士課程を修了。

国内外でも数多くのコンクール優勝&入賞されている華麗な経歴をお持ちです。


バイオリンと音楽への情熱を持ち続け、今なお旅をするように全国各地へ音楽を届けていらっしゃいます。

#アクロス弦楽合奏団 のメンバーとして毎年夏には福岡へもお越しで、福岡とも長年ご縁があります。

3年前に共演の機会に恵まれ、その際にお越し頂いた方々から多くの感動のお言葉を頂きました。
今回もその感動を少しでも多くの方へお届けしたいという思いからこのコンサートを主催することといたしました。

今回のプログラムには、気が付いたら各国の踊りにまつわる作曲家、とてもノリノリのダンサブルな曲ばかりが揃いました。

少し盛りすぎた…と思いましたが、コンサート活動を自粛せざるを得なかった時期の思いを晴らすかのように「やりましょう‼」と意見が一致しました。
きっとエネルギ―溢れるコンサートとなると思います。

福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


------------------------------
  LINE ID  @277atrpm
------------------------------



福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
<エスポワール音楽院>
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760