敬老会

今年の9月には暦の上で2回3連休があります。
一回目の連休は敬老の日があり、各地で敬老会が開催されていた事と思います。


ギター科講師は、とある敬老会にお招きいただき、ギター演奏をしました。


帰りには地元の方におススメして頂いたコスパの良い定食ランチを食べてみました。
小鉢二品+ふぐの天麩羅+お刺身の盛り合わせで1500円(^^♪
ちょっとだけ奮発するけれどお得なランチでした。


別の日には日帰りで少し遠出をしました。


自然のパワーを沢山浴びてリフレッシュしてきました。


裸足になって川の水に触れると、それだけで体がほぐれていくのを感じます。


またまたパワーアップした講師陣、更にエネルギッシュにレッスンをしていきます(*^-^*)