お月見コンサート

中秋の名月の日の夕暮れ時に開催された「お月見コンサート」に講師2人で演奏させて頂きました。

お月見コンサート


スタッフの方たちが立派なステージと照明を準備してくださり、素敵な中庭で音楽に耳を傾け、コンサートが進むにつれて暗闇に包まれ、終わる頃には満月を眺めるという、とても贅沢な時間を過ごす事ができました。


この機会にこの季節のお月見には意味がある事を改めて学ぶことが出来ました。

何よりも「演奏だけで充分素敵でした」と演奏後に感想を頂いたことが嬉しかったです。
耳を満足、心を満足、そして日々の活力となりますようにと願いながら準備を進めています。


お越し下さいました地域の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。