ラストスパート

プランターでささやかに育てていたオクラが初収穫できました♪
こうやって育ててみると初心者向きとはいえ難しいです。
当たり前のようにお店で購入する事ができる野菜のありがたみを感じます。


さて、ピアノ科講師安田が伴奏している福岡スタジオでの発表会があり、私も小品を2曲お手伝いさせて頂きました。

客席からバッチリ見えます

将来の素敵なバレエダンサーの卵たちの素晴らしい舞台に立ち会えたことを幸せに思います。

ステージから見た客席

又、私の出身大学の後輩達がスペシャリストとなって主戦力として引っ張っている姿はとても頼もしく沢山の刺激を頂きました。

どうでもいいけど私以外皆平成生まれ

光陽コンサート、ロビーコンサート、その他ミニコンサートの中、最後にこの公演、その間に教室でのレッスン、とても充実した夏となりました。

夏後半は家族とゆっくり過ごしたいと思います。