終了しました@ロビーコンサート

2019年8月7日に開催されましたロビーコンサートはお陰様で沢山のお客様にお集まり頂き無事に終了致しました。

念願のツーショット

電子ピアノでの演奏だったのですが、さくらさんの瑞々しい演奏と会場となったロビーの豊かな響きに助けられて楽しく演奏することができました。
「東区まるっと情報」にも掲載されています。

ロビーコンサートの様子

友人や生徒さんをはじめ、先日の光陽でのコンサートにお越し下さいましたお客様も再びいらしてくださり、あたたかな雰囲気に包まれました。

夏らしいブーケを頂きました

こちらからコンサートの様子を少しだけご覧いただく事ができます。

ロビーコンサート動画

お越し頂きました沢山のお客様に感謝いたします。
ありがとうございました。