終了しました@ギターリサイタル2019

6月29日(土)に開催した「徳永真一郎ギターリサイタル」は、お陰様でご好評の内に終了致しました。


昨年の台風のようなことはあるまい、と思っていたのに、来福する「28日の午前中に令和初の台風が関東に上陸予報」と27日の夜にニュースで知りました。
「先程、台風に変わりました」と伝えるアナウンサーがなぜか憎らしい(笑)


そんな中、無事に飛行機は離陸、予定通りの日程で進むことができました。

彼の演奏の魅力は何といってもめちゃくちゃ指が動く事。(←コラコラ)
私の中では、一昔前に日本で人気だったアメリカのロックバンドMR.BIGのギタリスト、Paulに匹敵する速弾きだと思っています(笑)(←あくまでピアノ科講師安田の印象です)

ステージを豪華に彩ってくれました

そこに10年に渡るヨーロッパ仕込みの感性が加わった深みのある演奏が、帰国してからの彼の魅力となっているように感じます。もっと魅力はあるのでしょうけれど、月並みな言葉ででしか表現できないのはもどかしい。

リハーサル風景

今回は福岡と長崎の2か所でのコンサートで、このコンサートの後にはギター科講師近藤と共に長崎へ移動しました。

ご来聴頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。