徒然日記♪つらつらと

 福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

ある日の自家用車ののメーターがキリの良い数字だったので記念撮影してみました📸

10万キロぴったり


出会いと別れのシーズンには、ピアノ伴奏が大活躍です。当教室の生徒さんも卒業式の合唱でピアノ演奏をしました。冬休み中に譜読みから仕上げまで自分で取り組んだ頑張り屋さん。

思いのこもった演奏を残しておきたくて録画をしたのですが、手元だけを映して早送り編集をしたら、よく分からない動画になってしまいましたので、イントロだけ、映像に少し重ねてご紹介します。


別の日、土曜日の怒涛のレッスンスケジュールの後、地域のあちこちで耳にしたミニ情報を頼りに香椎浜へ足を運びました。


この瞬間を楽しみに1日を頑張りました。

4月22日には数年ぶりの花火大会が予定されているようです。楽しみです。

福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


------------------------------
  LINE ID  @277atrpm
------------------------------