諸々終了しました

 福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

 三月に連日講師の演奏会が開催されました。お陰様で盛会の内に終了いたしました。

 コンサートというと、大きなホールで沢山のお客様を集めて大盛り上がり、といったイメージを持たれがちですが、それとは対照的な小さなスペースで人と人が寄り添いながら音楽を通して国や時代について知的に語らい、思いを馳せて鑑賞する、サロンコンサートという形式もあります。

今回は2公演共にそのような形式でお届けしました。

【1日目】@バイオリン工房

『コンパクトなスペースだから控え目に』

とお互いに確認していたのですが、最後は加減が分からなくなってガッツリ弾いてしまったのが反省点。その様子が伺える瞬間をスクショで取れたので残しておきます。






【2日目】@ギャラリースペース

プロ志望門下生お二人の演奏もお届けしたギターコンサート。こちらもサロンコンサート形式でお届けしました。

配信コンサートも良いですが、このように人が集まって生音に触れながら語り合う時間はやはり大切ですね。


春らしい元気になる配色の素敵な花束を頂きました。お心遣いに感謝します。


【旅先のお裾分け】

生徒さんから時々旅先でのお裾分けを頂きます。広島、東京、、、コンサートでも差し入れを頂いたり。





いつも全て美味しく頂いています。ありがとうございます。

福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


------------------------------
  LINE ID  @277atrpm
------------------------------



福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
<エスポワール音楽院>
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760