掲載して頂きました@宗像経済新聞

福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

ブログ投稿が追い付かず時差のある話題となってしまいますが、2月に親子コンサートに出演させて頂きました。

主催側からのオーダーが「親御さんのためのコンサート」。

親子コンサートいうとお子様目線になりがちなプログラムが多いと思いますが、ほんの少しだけでもパパさんママさんのためにお届けしたい。というのが私達のこだわりです。

その間、お子様が暴れようが走り回ろうが気にしなくて良いですよとお伝えします。

そうすると、一生懸命に「自分たちの時間‼」を大切に聴いて下さります。


私達も一緒に楽しみながら演奏することが出来ました。
この時のコンサートの様子を宗像経済新聞に掲載して下さりました。
↓↓


前回あたりからこのコンサートにはパパさんの参加率も上がってきたように思います。
私達にとっても育児の多様性に触れる貴重な機会となっています。
これからもこの活動が育児に奮闘する親御さんの活力となりますようにお祈りしています。

福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


------------------------------
  LINE ID  @277atrpm
------------------------------



福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
<エスポワール音楽院>
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760