終了しました@音楽発表会

福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

新年のご挨拶から長らくご無沙汰しておりましたが、教室では「別れ」と「出会い」が多く行きかう賑やかな数ヶ月を過ごしていました。

そして、新年度に発表会を開催しました。

10周年記念ということで、今回はクラシック音楽専用の響きの豊かなホールを利用しました。

平日開催ながら多くの生徒さんにご参加頂きました。


初めて利用する会場でしたので不慣れな点が多々あったかと思いますが、皆様の笑顔をみて開催して良かったと胸をなでおろしました。

例えば、10年前に講師によるデュオリサイタルをした会場にお越し下さった生徒さんが、10年後に同じ会場で演奏している、、、そのような巡り合わせにドラマチックな気持ちになったりました。

このように、お一人お一人の参加者にそれぞれのエピソードがあります。

講師が節目に感じる思いというのは、個人的なものではありますが、皆様の音楽を求めて下さる気持ちと重なって感慨深い一日となりました。

今後も香住ケ丘ミュージック・スクールを宜しくお願い致します。


福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


------------------------------
  LINE ID  @277atrpm
------------------------------



福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
<エスポワール音楽院>
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760