10月の出来事

 福岡市東区でピアノとギターのレッスンを提供している香住ヶ丘ミュージック・スクールです。

今月上旬にPCが故障し、オーダーをかけたら2週間待ち…。

在宅ワークが多いご時世、家庭用PCとプリンターは入荷に時間がかかるようですね。

そんなこんなで、デスク業務が滞ってしまいました。

(キーボード&マウスでポチポチ作業をするのが一番捗るんです。。。)


感染対策をしながらのコンサート活動が少しずつ再開されています。

先日は「道の駅むかなかた」にて。

若手バイオリニスト西川のばらさんとの共演でした。

西川さんは国内の名門、桐朋女子高校音楽科を卒業後ウィーンへ留学していらっしゃいました。

画像をクリックすると記事をご覧いただく事が出来ます↑

通常の収容人数を制限しての開催だったためか、瞬く間に満席となり、ご入場いただけない方もいらっしゃったそうです。

それだけ待ちに待った開催、皆様が生の演奏を欲している証と感じた出来事でした。

こちらの画像をクリックすると少しだけ演奏をお聴き頂く事ができます↑

PC環境が整ったので教室の活動状況や講師の活動をまた更新していきます。
福岡東区でのピアノレッスン、ギターレッスンにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい♬

福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
<香住ケ丘ミュージック・スクール>
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980

福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
<エスポワール音楽院>
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760