終了しました@第9回発表会

毎年この時期に開催している教室の発表会、今回もお陰様で滞りなく終える事ができました。

今回も内容ぎっしりのプログラム

講師陣は当日の本番になったら裏方に徹し舞台袖から念力を送って応援しています。

そして、毎回この発表会を通して「私も同じだけ成長できているだろうか」と襟を正されるような、多くのエネルギーを頂いています。

全力で念力を送っています

この日を迎えるにあたり、各々ご家庭の事情が色々あった中で、それでも諦めずに臨んでくださった生徒さんが沢山いらっしゃいました。そこまでして頑張る必要があるのか、と思うかもしれません。それでも参加して下さる理由は簡単です。「音楽が好き」だからです。

そういう熱い思いを抱いた方々のアツい舞台をお届けすることが出来、私達講師陣も感謝の気持ちで溢れています。

学生のギターデュオがやっと出来るように

翌日から教室のレッスンは通常通り行っています。
また皆様と一緒に数々の素晴らしい音楽に出会える日を心待ちに。

近藤のボンゴ演奏もサマになってきました(笑)

お写真が出来上がりましたら、またご案内します。

ご参加頂きました生徒の皆様、ご協力下さいましたご家族の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


福岡市東区・香住ケ丘・照葉・香椎・千早・和白・奈多・新宮
ピアノ&ギターのレッスンをするなら
〒813-0003
福岡市東区香住ケ丘4丁目10-20-1
Tel : 07054981980


福岡市中央区・天神・大名・赤坂・薬院
ギター&ボーカル&ピアノのレッスン
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目1-4大博ビル603号
Tel :  08048879760