夏本番(^^♪

ジリジリと日焼けをする季節がやってきました。
体がこの急激な変化にまだついていかない講師陣です。

先日生徒さんが自家菜園で収穫したお野菜をお裾分けして頂きました☆
ほんっとうに甘くて美味しかった!!ありがとうございました。


そして、シックなワインバーで素敵なバイオリニストとコンサートを。


お客様からの差し入れをバーテンダーが手際よくフルーツカットして下さり、美味しさ倍増でした♬


何より美味しいワインとシャンパンを頂き、五臓六腑が久々に喜んでいました(笑)


夜の天神界隈を過ごすのは数年ぶり。良い気分転換になりました。

そんな素敵なバイオリニストは松本さくらさん。
別の日にはグランドピアノが置かれている光陽さんの店舗でのコンサートに出演しました。


お暑い中、沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

嬉しいサプライズ☆

そして7月最終土曜日は土用の丑の日。
豪華なウナギ弁当を差し入れして頂きエネルギーチャージ。


夕方には「かしいかえん」内で開催される校区の夏祭りへ。


手入れの行き届いた色とりどりのお花や柔らかい芝生に癒された時間でした。