終了しました@東香園コンサート2019

2019年6月1日に開催しました老人福祉センター東香園でのクラシックギターコンサート2019はお陰様で大盛況の内に終了致しました。


ギター科の生徒さんによるボランティアコンサート、気が付けば8回目となります。


始めの頃に比べるとお客様も増えて、賑やかなコンサートになってきました。


館長さんからのご挨拶から始まりました

まさに「継続は力なり」。

続いて近藤も

音楽を通した素晴らしい時間を伝え続けていくことで、私たちが本当に広めていきたい信念が届き始めているように感じます。

今年は立派な看板も飾ってくださり、より豪華なステージとなりました。


ボランティアコンサートとはいえ、1時間半にも及ぶ本格的なコンサートでした。

最後に近藤も演奏しました

お越し頂いた方々、スタッフの皆様方、参加者の皆様、ありがとうございました。