終了しました@バイオリンとピアノのサロンコンサート

こちらのブログにお知らせする間もないまま開催されました「ヴァイオリンとピアノのサロンコンサート」、3月17日に講師が大好きなサロン「もも庵」で開催し、好評の内に終了致しました。


ここのサロンの魅力は、筥崎宮の緑を眺めながら演奏を楽しめるところです。
特に霊感が強いというわけではないのですが、このサロンからはパワースポットのような不思議なエネルギーを感じ、私はいつも穏やかな気持ちで演奏することができます。そしてピアノのまろやかで繊細なタッチがピアニストの技術を後押ししてくれます。


全国各地でご活躍中のヴァイオリニスト瀬崎明日香さんをお迎えしました。
聴きなじみのあるヴァイオリンの名曲、小品を中心にトークを交えてリラックスした雰囲気の中あたたかい時間が流れました。


お越し頂いた方々は暫くの日数、余韻に浸っていらっしゃったようです。
共演した安田も演奏しながらも心を揺さぶられた素晴らしい演奏でした。


お越し頂きましたお客様、サロンオーナーの小山田さん、共演者の明日香さん、ありがとうございました。