駆け抜ける師走

12月に入り、少しずつ本来の冬の寒さに近づいてまいりました。
教室のエントランスはクリスマスツリーのタペストリーでお出迎えしています。

オーナメントはチクチク手縫いしました

そんな中、足を延ばして東京は恵比寿へ。


ハッピーオーラを沢山頂きました(*^-^*).o0o.o☆


久しぶりに美味しいをお食事を味わいながら頂きました。
中でもハート形のチョコレートに金粉が散りばめられたムース。絶品でした♬




ギター科講師近藤は、素敵な邸宅でのサロンコンサートで演奏する機会を頂きました。


会場となったリビングには素敵なクリスマスツリーが飾られていました。


共演はソプラノ歌手の林麻耶さん。
12月21日(金)には、なみきスクエアで開催するコンサートで再び共演させて頂きます。


ソプラノとクラシックギターの編成で、味わい深く且つ華やかなプログラムをお届けします。
当日券もございますのでご興味のある方は、お気軽に会場に足をお運びください(^^♪