話題の…?

過ごしやすい気候になってきましたね。

ピアノ科講師安田は不動産会社「光陽」さんが毎月開催されている「ふれあいコンサート」へOnPalのメンバーとして出演させて頂きました。
お客様の中には別の場所でのコンサートで私の演奏を覚えて下さっていた方もいらっしゃり、そんなとても嬉しい再会もありました。


ドライブ日和な連休には、インスタ映えスポットとして人気の場所へ足を運んでみました。

素人がさりげなくシャッターを押すだけでもそれっぽく「映える」(笑)
イマドキな楽しみ方を味わってみました。

そんなミーハーな気分でしたが、行ってみたら砂浜も白くて海水も澄んでいて…波の音が心を浄化してくれて良い気分転換になりました。




↓この羽の前に実は…行列ができていました(笑)
講師も並んでパチリ。本当は足元にある段に乗ったら丁度良い高さになるのです。
並んでいる時に前の方達がどのように撮っているかを見るのも楽しいですね。


他にも、乗り物好きなお子さんを連れて行っても喜びそうなこちらへも。
バスの中で食事をしながら、こちらも海を眺めて癒しのひと時…。


外に出てホットドックやアイスをほおばりながら、写真を撮り合う若者に混ざって参加してみました(笑)


アラフォー講師陣、意外と楽しんじゃいました♪

秋の浜辺も良いですね(^^)/