秋晴れ

教室のエントランスは、今月末にやってくるハロウィン仕様にデコレーションしてお出迎えを始めました。更に‼しばらくの間、百合のお花の良い薫りも楽しめます。



10月の連休には、ギター科講師近藤の先生である中野義久先生の還暦コンサートがご出身の下関市の「風のホール」で開催され、近藤もギターアンサンブルのコンサートマスターとして出演させて頂きました。


沢山のお客様がご来聴下さり、先生のご人徳を伺わせる有意義なひとときでした。


最近は、秋雨前線がかかっているため、お日様が顔を出す日が少ないですが、そんな貴重な晴れ間にピクニックへ。気持ちの良い風が吹き、外で食べるコンビニのおにぎりだって凄いご馳走に様変わりします(笑)
講師のお手軽リフレッシュ法でした~。