芸術の秋

朝晩は過ごしやすくなったとはいえ、日中はまだまだ汗ばむ日々ではありますが、暦の上では「芸術の秋」が始まりつつあります。

講師陣も様々な場所で音楽を届けていました。

とある日ギター科近藤は「道の駅むなかた」にてコンサート。

松本さくらさんと共演

沢山のお客様が会場内でお聴きくださいました。
休憩中には沢山の新鮮なお野菜やお刺身用のお魚を購入しました。

そして別の日にはピアノ科安田はアウトリーチコンサート(学校訪問演奏会)でした。
子供達のキラキラしたまっすぐな眼差しに心が洗われました。

上下の蓋を開けて響きを豊かに

バイオリン教室と題した音楽授業、演奏体験の為のバイオリンを上手に担ぐスタッフさん(笑)↓

安定感のある後ろ姿(笑)

そんな芸術の秋と並んで「食欲の秋」も忘れてはなりません!!
空き時間に以前から気になっていたジェラート屋さんへ足を運んだり…

「GELATO NATURALE」さん。美味しかったです。

大好きになった新発売のおさつ金時ブレッドが美味しすぎて止まらくなってしまったり…

やさしい甘さがGood♬

講師陣も沢山の「実りの秋」をこれから堪能していきたいと思います。