2012年10月11日木曜日

終了しました@デュオリサイタル in 山形

2012年10月7日に山形県西置賜郡白鷹町で開催された
近藤史明・安田梨香デュオリサイタルはお陰様で無事に終了いたしました。



会場となった白鷹町文化センター「AYu:Mあゆーむ」は
とても好感の持てる文化センターです。



入った瞬間にホールの雰囲気に恋しちゃいました!!
なかなかあるようでない規模の素敵なホールです。






私達のコンサートでは演奏と演奏の間に短いトークを挟む形式をとっています。
とはいえ、トークのプロフェッショナルではないのでまだまだ修行が必要です。

スピーチやMCといったトークも奥深い世界です。


主催者であるsepmre様のブログでコンサートの様子を掲載して頂きました。
http://ocgesempre.n-da.jp/


又、お越し下さったお客様のブログの中でも触れて頂きました。
ありがとうございます。

●チュン子のnatural漢方life 
http://ameblo.jp/angel0627/entry-11374692129.html
●機嫌よく元気よく(日常編) 
http://katunori.n-da.jp/e391741.html




ご多忙の中、多数のご来聴を頂きました。

このコンサートに出演させて頂くにあたり、主催して下さったsempreの皆様、
滞在中あたたかいおもてなしをして下さった浜崎様ご夫妻、
お越しくださいました多くの方のご支援に心から感謝御礼申しあげます。

今回の演奏活動で得た経験を音楽教室の更なる発展へと反映して参ります。
生徒の皆さんビシバシレッスンしますよー!!!