2012年9月8日土曜日

終了しました@香住ケ丘音楽会

2012年9月8日(土)に福岡市東市民センターで開催されました
香住ケ丘音楽会は無事に終了しました。

香住ケ丘出身で現在は関東を拠点に活動をされている
フルーティストあべみどりさんの伴奏をさせていただきました。

室内楽(アンサンブル)は個々の呼吸を合わせるのがとても大切です。
又、相手の演奏から自分の新たな魅力を引き出してもらえる貴重な場でもあります。

今回、みどりさんの演奏から私の新たな魅力を引き出して頂けたような気がします。

私もそれに応えられたか分かりませんが、本番ではなんだか楽しくなってきてしまい、
もっとたくさん弾きたいなァ、という名残惜しい気持ちになりました。

それから、音楽教室のピアノ科の生徒さん達、
ギター科講師近藤の演奏会にお越し下さる貴重な近藤ファンの方々にもお越し頂きました。

いつも素敵なプレゼントまでご用意下さり心がとても温まります。
ありがとうございます。
 

しかもこんなメッセージまで寄せて頂くと・・・涙が止まらないです。
落ち込んだ時はこれらのメッセージを読み返して元気を出します。



ほんの少しの演奏ではありましたが、
フランス留学中はフルーティストと沢山室内楽をしていたので、
当時を思い出して楽しい一時を過ごすことができました。




この素敵なご縁を大切に今後も共演する機会を作っていけたらと思います。
結局、衣装を着た写真を撮り損ねて会場を後にする時にみどりさんと一枚。
(撮影者は私の生徒さん。ありがとう!!)

お越し下さった多くの方々に感謝御礼申しあげます。
ありがとうございました。