2018年12月26日水曜日

終了しました@クリスマスコンサート2018

2018年12月21日に開催しましたクリスマスコンサートはお陰様で盛会の内に終了致しました。平日の夜にも関わらず、沢山のお客様にお越し頂き、椅子を追加で出すほどでした♪



この時期に街中で溢れるクリスマスソングをわざわざコンサートで聴かなくても…と思いがちですが、いやいや、やっぱり、ちゃんと聴く、集中して楽しむ…というのは、なんというか心に染みるものがありますね。


ご来聴頂いた方々の笑顔を見て開催して良かったと思いました。
共演したソプラノ歌手の林麻耶さん、お越しくださいました皆様、スタッフの方々、ありがとうございました。

クリスマスにまつわる曲をガッツリ聴いた翌日からは3連休。
余韻に浸りながらヨーロッパでのクリスマスを思い出し過ごす事が出来ました。


今年のイルミネーションは流行りのインスタ映えを狙った指向のモノが多かったような気がします。もちろん便乗して楽しませて頂きました(笑)


あっという間に年末。教室も年内最後のレッスンが続いています。

今年は講師陣のプライベートで新たな変化があり、生徒の皆様にはご理解を頂きながらのレッスンとなりました。そんな変化の中でも、音楽を愛し、レッスンに通って下さる生徒の皆様に心より感謝申し上げます。

2019年も皆様と共に沢山の素晴らしい音楽を共有してまいりたいと思います。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。