終了しました@ヴァイオリン、ピアノとギターによるサロンコンサート

4月30日、平成最後の日に開催しました「ヴァイオリン、ピアノとギターによるサロンコンサート」はお陰様で沢山の方々にお越しいただき盛会の内に終了いたしました。


響きの良い会場、ピアノは…なんとスタンウェイ‼
素晴らしい音楽家との共演は私に沢山の学びと閃きをもたらしてくれました。

ステージ裏のモニターからパチリ

最低限のスタッフで回していたので、記録係がおらず演奏風景はモニター越しの↑この一枚のみです(涙)

コンサート前には神奈川新聞と東京新聞にも掲載をして下さいました。

神奈川新聞
東京新聞

福岡からの遠隔操作で集客をするのはかなりハードルが高く…。
本当に沢山の方々のお力添えなしでは実現しなかったコンサートです。

なぜ、神奈川県川崎市かと言いますと、それは、ピアノ科講師安田の出身地だからです。
帰省する度に人にもみくちゃにされる大都会、、、正直、グッタリします(笑)
それでも私の大好きな音楽を通して、小さな頃からのお付き合いのご近所さんを始め、沢山の方々の笑顔を見ることが出来て嬉しかったです。

またいつか開催できる日が訪れますように。