クラシックギターコンサート2019@東香園

平成から令和へ元号が変わり、新しい時代の幕開けを感じる今日この頃です。
まだまだ若輩者の講師陣ではありますが、時代の変化にしなやかに適応していきたいと思っています。もちろん、大切な物事には妥協せずに。


教室のエントランスでは、プランターで育てているお花たちが出迎えてくれます。
お花ちゃんには綺麗に沢山咲いて欲しいので、こまめにお花摘みをしています。
こういう事を通して日々の積み重ねが大切なのは、音楽を始め何事も一緒だなと感じています。


さて、日にちが迫ってのお知らせとなってしまいましたが、今年度も老人福祉センター東香園にて生徒さんたちによるクラシックギターコンサートをさせて頂きます。


日にち 2019年6月1日(土)
開 演 13時から
場 所 老人福祉センター東香園

入場無料でどなたでもお聴き頂けます。
ギターの音色に耳を傾けたい方は是非この機会にお越し下さい。