終了しました@ギタージョイントコンサート

2019年3月8日に開催されました「ギタージョイントコンサート」は好評の内に終了しました。



エリザベート音楽大学ギター科講師で広島を拠点にご活躍中の上垣内寿光さんとの福岡での共演。近藤が尊敬するギターリストの演奏を福岡で聴いて頂けてこんなに幸せなことはありません。念願かなって感無量です。




上の写真をご覧になってお気づきかと思いますが、彼は左利きギターリスト。共演するとギターが左右対称に並ぶのが面白いです。
ユーモアセンスに富んだ上垣内さんのトークもコンサートに彩りを与えて下さいました。


翌日9日には教室にてギター科の生徒さん対象のマスタークラスも行いました。
びっちり6時間、幅広い世代の方に彼の音楽セオリーを聞いて頂き、こちらも生徒の皆様にとって良い時間だったのではないかと感じました。

講師陣も密度の濃い時間を過ごす事ができました。

上垣内さん、お越しいただきましたお客様、そして生徒の皆様、ありがとうございました。
また共演できる日を心待ちにしています。