胃袋も温めて…。

「過ごしやすい」から「寒い」への転換期。
夜の食卓には鍋料理が出始めますね。

先日、無性にすき焼きが食べたくなり、しかも美味しいお肉で‼…という気分が高まってスーパーのお肉コーナーで「すき焼き用のお肉」というのを買いに行きました。
結構なお値段でびっくりしました。
今まですき焼きの肉のありがたみを噛みしめずに食していた世間知らずな安田です。


もちろん、美味しくありがたく頂きました。
お鍋奉行にはキノコとお肉を一緒にするのはご法度らしいです。どうかご容赦を。

とある日、ギター科講師近藤は人数限定のギターソロコンサートを開催、南米曲をメインンに楽しんで頂きました。
告知する前に既に満席を頂きました。お越し下さいましたお客様、スタッフの皆様、会場となったプライムカフェ様、ありがとうございました。



コンサートで頂いたお花は、寄せ植えバージョン。


現在、教室のエントランスはクリスマスのデコレーションと共に冬ならではの鉢植えを楽しむことができます。

コートとマフラーのぬくもりが必要になるこの頃、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。