嬉しいサプライズ

11月に入り、木々の葉は綺麗に色付き、ひんやりした空気を深呼吸するだけで、体に良い緊張感が走る、私の好きな季節がやってきました。

ヨーロッパの公園のような佇まい

満開のコスモス

そんな中、ピアノ科講師安田は、とあるデイケアセンターでクローズドのコンサートに出演致しました。
打ち合わせでは、ピアノがないとのお話だったので自前の電子ピアノを持参していったのですが、実は別室にあったアップライトピアノを前日に調律してご用意して下さっていました♪
ピアニストとしては嬉しいサプライズ、嬉々として演奏させて頂きました。

ソプラノ歌手、林麻耶さんと共演♬

コンサート終演後には、偶然にもそれぞれのドレスにマッチした色合いのお花をプレゼントしてくださいました。


お陰様で、可愛らしいお花を教室のエントランスでも楽しんで頂きました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

休日には、北九州にある鉄道博物館へ。


安田は実はちょっとした鉄子、いや、鉄女なのです(笑)
電車やバスの路線図をずーっと眺めるのが昔から好き。
とはいっても、名前を事細かに覚えていたりするマニアには及びません。
ちょっとポップな自称鉄女です。



いやー楽しかった。楽しんじゃいました。
グッズ売り場も一度に鉄道関連グッズが見られて鼻息が荒くなってしまいました。


帰りは門司港名物焼きカレーを食べて胃袋も満足。
どちらもまた足を運んでしまいそうです(笑)