午後の素敵な音楽会♪

…というコンサートを開催致しました↑。


今回で6回目となる山口県美祢でのカフェコンサート。


ギターソロから、+バイオリン、+ピアノ(電子)、ギターデュオと毎回編成を変えてお届けしています。
今年は近藤のギターソロでした。

テーマは南米

会場となるギャラリーカフェとりのこでさんでは、手作りのお食事をご用意して下さります。これがまた美味しいのです~♪

もちろん完食‼

満席に近いお客様にお越しいただき、とても賑やかなコンサートとなりました。

マイステージも持参(^^)/

お越し下さいましたお客様を始め、このコンサートに関わってくださいました全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからは、更に福岡を始め色々な場所でこのようなコンサートも展開していけたらいいなぁと思っています☆


最近は過ごしやすくなってきました。
残暑の残る休日には、素敵な邸宅にお招き頂き、贅沢なスパイスがふんだんに入った美味しいカレーに舌鼓を打ちまくりました。


コーヒー好きな講師陣。行きつけのカルディでは早くもハロウィンブレンドなるコーヒー豆が登場していたので、気分を先取りして楽しんでいます。


少しずつ季節の移り変わりを感じる今日この頃でした~。