夏本番

酷暑の夏、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
クーラーが苦手な講師も今年の夏はさすがに使わずにはいられない毎日です。
教室内も出来るだけ快適に過ごして頂けるよう、いつも以上に細心の注意を払って整えています。

ここ数日に起こった教室内外での夏の出来事をお届けします。

講師陣は八百屋さんで見付けた赤紫蘇でシロップを作って夏バテ対策をしています。絞った赤紫蘇でふりかけにも挑戦してみましたが、うーむ、こちらは要研究。


教室の隅で秘かに育てていた枝豆も収穫の時期を迎え,、美味しく頂きました。

もちろん片手に泡水を忘れずに

教室が最も賑やかになる夕方の時間帯は、蚊も少し過ごしやすくなるようでドアを開けると遭遇します。今夏は無添加の蚊取り線香を用意してみました。


とある日には素敵なご婦人宅にお招きいただき、心豊かなひとときを過ごしました。


そんな激アツな夏の始まり、講師陣は長崎へGO。

アツいフェスでした‼!

長崎ギターフェスティバル2018へ、ギターソロで出演致しました。
プロ&アマのミックスプログラム。会場内も激アツ。
心から楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今後も2回目・3回目と長く続くフェスティバルとなりますように☆