梅雨明けまでのあれこれ

気が付いたら梅雨が明け夏本番。
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けまでには教室のレッスンも時間を繰り上げたり、振り替えたり…お足元が大変悪い中、ご協力頂きありがとうございました。

そんなとある日、近藤は広島へ。

新幹線に大興奮⁉

まずは近藤によるマスタークラス。沢山の方に受講して頂きました。

みっちりびっしりレッスン

そして翌日にはコンサート。
会場はララミュージックさん。素敵な空間でした。

完売御礼‼

広島を拠点にご活躍中のギターリスト上垣内さんとの共演が今年も叶いました♪


お陰様でこちらのコンサートも賑やかに終えることが出来ました。楽しかった~。


スタッフの皆様、上垣内さん、お世話になりました。
いつか福岡でもテュオコンサートを実現させたいです(^^♪


梅雨本番、お出かけするのが億劫になりがちでしたが、
時には遠出をして胃袋を満たしたり…。

ディナー

モーニング

凜とした佇まいに思わず背筋をのばしてみたり…。


自然に触れて心穏やかにしてみたり…。

ねむの木のお花に癒されました

優雅にティータイムを過ごしてみたり…。

「ジャズ羊羹」と
最近ハマっている
水出しダージリンティー

スパークリングワイン(ノンアルコール)で爽やかに過ごしてみたり…。

美味しかった~♪

そんな小さなことではありますが、彩りのある日々を暮らせることに感謝しながら、皆さんのレッスンをしている今日この頃です。