終了しました@東香園コンサート2018

2018年6月23日に行われた東香園でのコンサートは無事に終了しました♪


まずは近藤の挨拶から

今回も多くの来館者の方に聴いて頂きました。
なかなか本格的なプログラムと時間で予想以上にぎっしりでした。



ギターソロだけでなく、ジュニアギターアンサンブル、大人のギターアンサンブル、バイオリンとのデュオなど様々な形式でお届けしました。
ピアノも6手と8手の連弾で出演しました。(写真はないんです。ごめんなさいー。)


なぜかボンゴを叩く近藤…

こちらのWeb版で掲載して頂いています

東香園だより

東香園のスタッフの皆様、来館者の皆様、参加して下さいました皆様、ありがとうございました。

そして安田は梅雨の晴れ間、教室のエントランスで育てている紫蘇の葉を集めて紫蘇ペーストを作ってみました。



留学中に良く食べていたジェノベーゼソースパスタに似た味わいで、ほんのり懐かしい美味しいソースでした。少しあっさりしていたので、次回はピーナッツを加えてコクを出してみようと思います。

そして、サプライズで届いた旬のサクランボに舌鼓。



ここ数日はきっとご機嫌なレッスンになったことでしょう。単純な先生達です(笑)