梅雨入り

福岡市はもう梅雨入りしてしまいましたね。
教室は変わらず沢山の生徒さんの音楽に溢れています。

少し前には大分まで演奏へ。
去年はピアノとギターのデュオで出演しましたが、今年はギター独奏で演奏致しました。


出演した日は、なんと第779回目!!


このコンサートの様子は後日OBSラジオで流れるようです。



トークだって頑張ります。


毎週開催されるこのコンサート、毎回多くのお客様がお越し下さるそうです。
この日も熱心に聴いて下さる様子が印象的でした。

別の日には唐人町にある正光寺にてコンサート。
女優で語り部としてご活躍中の中村さんと
「金子みすゞ」にまつわる朗読と歌をお届けしました。


またまた別の日には、バラの彩の美しい庭園にてコンサート。
こちらをクリック

~金子みすゞと世界の民謡~


お天気に恵まれて気持ちの良いひとときとなりました。

来月も講師陣の出演、色々控えています。
その他、生徒さん達による、ボランティアコンサートのイベントを企画、どんなプログラム構成にしようか打ち合わせ中です。

お楽しみに~♪