~春の訪れ~

心地よい春風が吹く気候となりました。

今年の桜は例年より早めの満開でしたね。
近藤が出演する機会を頂いた「桜コンサート」も急遽満開の日に合わせて追加公演しました。


光雲神社がある西公園は、桜の名所とのことです。
という事で、同行した安田は公園内を散策しました。




満開な時期に桜を愛でるのは本当に久しぶり。
美しい淡い桜に囲まれ、あたたかな気分になりました。

香住ケ丘の琵琶橋公園の桜もきれいでした。


香住ケ丘の桜並木も。夕暮れ時の桜も良いものです。


そして、教室ではビオラのミニ花壇が生徒の皆様をお出迎えしています。



そんな花壇の脇で長らく放置していたネギが自力で復活!!わさっと収穫しました。


少し足をのばして宮地浜へ。春の浜辺は散策すると気持ちが良いです。


以上、講師が堪能した~春の訪れ~でした♬
季節を感じる心を常に大切にしていきたいです。