様々な場所に出没 その後

アツい夏をお届け…でしたが季節をまたがって秋の模様をご案内。
過ごしやすい季節になってもアツい日々は続いていました。

10月15日には山口は秋吉台(美祢)でのカフェコンサートに出演。
広島を拠点にご活躍の上垣内寿光さんとのギターデュオ。
上垣内さんとは留学中にドイツはカールスルーエでもデュオコンサートでご一緒した思い出があります。





10月中旬には小学校訪問演奏へ。子供たちに音楽を届けてきました。



10月下旬には素敵なギャラリーにてコンサート
世界のうたと写真展





様々な場所で沢山の笑顔に出会うと私達も沢山の活力を頂けます。
この活力がレッスンに還元されて生徒さん達に届くといいなぁと思っています。