終了しました@デュオリサイタル in 長崎

2017年7月16日に近藤史明・安田梨香デュオリサイタルを長崎大学奏楽堂にて開催しました。



ギターソロ、ピアノソロ、ギターとピアノのデュオの他に、ゲストにギター科講師の恩師である中野義久先生をお招きし、ギターデュオを演奏しました。


3人で演奏する曲も1つアレンジしてアンコールでお届けしました。



このホールで演奏するピアノはとても上質で
特にピアノソロで演奏したドビュッシーの細やかな色彩を表現すると
演奏している本人もウットリするほど美しい響きを奏でてくれました。



打ち上げは長崎らしく中華でおいしく頂きました。




猛暑真っ只中、多くの方にご来聴頂きました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

アツい夏はまだまだ続きます。