終了しました@東香園ギターコンサート

2017年6月10日に東香園にて開催されたクラシックギターコンサートは
お陰様で無事に終える事が出来ました。


東香園のWEBだよりにも掲載してくださいました。

「クラッシックギター コンサート」開催しました。


まずは東香園の館長様とご挨拶を頂きました。

そしてギター科講師近藤の挨拶が続きます。



会場には多くの一般の方もお越し下さいました。


東香園は近隣のシルバー世代の方々の憩いの場として長年愛されている福祉センターです。そこへご来館された方々の温かい声援がギター科の生徒の皆さんの喜びとなっています。

「ジュニアギターアンサンブル」の演奏


公民館サークル「ギターdeクラシック」の皆様の演奏

「来年もまた楽しみしています♪」と声を掛けて下さりました(*^。^*)
そのお言葉がとても励みになります。

また来年も東香園のコンサートで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。