第4回発表会の延期

新年のご挨拶もないまま、長らくブログをご無沙汰してしまいました。
変わらず、音楽にあふれた賑やかな教室です。

年明けには第四回発表会を開催予定でいましたが、
その日はなんと九州でも30年ぶり?の大寒波直撃の日、
前日夜中からビュービュー吹雪く音に、嫌な予感がして眠ることが出来ず、
朝、窓の外から見える雪景色に何とか希望の光を見出そうと気持ちを高めるものの
ニュースではこれから更に激しく吹雪くとの予報で
止むなく開催延期を決断しました。

このような珍しいお天気に当たるなんて、宝くじにでも当たった気分。
きっとこれから教室にとって素敵な事が待ち受けていることでしょう!!
(…と前向きに捉えています。)

しかし、近い日にちで近隣の会場を手配するのは至難の業。
確実に確保できる日にちは、第5回発表会を開催する頃。。。

そんな中、色々な方のご尽力により振替開催を実現できそうです。
幸いにも参加予定だった生徒さんもほぼ参加できる日にちでした。

発表会にモチベーションをピークに持って行ったので、
一度温度低めになってしまったモチベーションをあたため直して
さらに深みのある演奏をお届けできるようお手伝いしています。

振替開催日はどうかお天気にめぐまれますように♪(笑)