最近の教室内

先日、お招きいただいた城原小学校で演奏をしました。
こちらが香住ヶ丘音楽教室ギター科講師近藤史明のレポートです。

城原小学校での演奏

後日生徒の皆さんに頂いた感想文と田中校長先生からのお手紙を教室入口に掲示しています。

「きれいな音でねむくなりました」「とてもいい気分になりました」などなど、小学生の皆さんの素直な感想に心温まるとともに、考えさせられる今日この頃。
「つぎもギターまっております」っていうのは素直に嬉しいです。
ちなみに右の作品は多分、近藤の似顔絵を書いてくれたのだと思いますが、体操服と体操帽で演奏したわけではありません、あしからず(笑)

城原小学校の皆さま、ありがとうございました。