終了しました@ギター科サロンコンサート

早いもので7月も半ば過ぎ、学生さんは夏休みに入りました。
コロコロとお天気が変わりつつも毎日暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?

少し前のお話になりますが、7月5日(日)に ギター科単独で、小さな規模でのサロンコンサートを開催しました。

当音楽教室のギター科では、年に4回程生徒さんの為の発表の機会を設けています。
発表会の目的は日頃のレッスンと練習の成果の確認にあると思いますが、ご参加頂いた皆様はそれぞれの課題や目標を見事にクリアされました。

素晴らしい!

皆様が素敵に成長なさっていく様を目の当たりにでき、講師冥利に尽きます。

今後の予定も着々と決定してきています。
皆さん楽しみにしていてくださいね!!