終了しました@ピアノ科サロンコンサート

本日の午前中、爽やかな新緑の空気に包まれながらピアノ科のサロンコンサートを「宮の社ギャラリー もも庵♪」にて開催しました。

生徒さんの演奏を聴いていて以前よりも鍵盤のタッチが綺麗でクリアになってきた印象を持ち、日頃のレッスンの成果を感じられました。


又、日程確認をしたのにも関わらず、この日は中学校の体育大会と重なってしまい、中学生の生徒さん、中学生にご兄弟のいらっしゃる生徒さんが参加することができず、申し訳なかったです。

それでも16名のピアノ科の生徒さん、ご家族の方々にお集まり頂き、賑やかなコンサートとなりました。

参加して下さった皆さん素敵でした!&お疲れ様でした!


【追記】
講師陣は終わった後に会場近くにあるハンバーガー屋さんでプチ打ち上げ。
お手頃価格でボリューム満点(*^。^*)
良い時間を過ごして美味しい物を食べて…幸せな日曜日でした!!