2015年1月19日月曜日

終了しました@第3回発表会

2015年1月18日(日)に開催されました第三回発表会はお陰様で無事に終了しました。


生徒さんの演奏は、回を重ねる毎にそれぞれに成長の様子が伺え、
頼もしい姿に私たち講師も充実したひとときを過ごす事ができました。


ステージ上のお花はフラワーショップ アフロディーテ&Co.千早店様にお願いしました。
第一回目からお世話になり今回で3回目です。
いつも素敵なブーケタワーを作って下さり、ステージが華やかになります。

そして発表会が終わっても暫くの間はご自宅でお花を飾って
家族で今日の日の思い出に浸って頂きたいという思いから
毎回終了後に参加者の皆様にお渡ししています。


今回も最後に企画プログラムでアンサンブルを行いました。
気が付いたら10組のチームが出来上がり、
それぞれのチームの個性がでて興味深いひと時でした。

基本的にはどんな事があってもメンバーの中で
お互いを思いやりながら弾き終えるようにレッスンをするのですが、
講師はいざという時の為に舞台袖から見守っています。


今回は多くの方にご参加いただき賑やかな会となりました。
リハーサルから滞りなく進行できました事、参加者皆様のご協力に感謝です!!


ご参加頂いた皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。