おススメ動画

早いもので2014年も残り一か月となってしまいましたね。
音楽教室では年明けに迎える発表会に向けて着々と準備を始めています。
その他にも色々なイベントを開催しご好評を頂きました。
近日中にこちらのブログでもアップします。

さて、今回は久々のおススメ動画です。

カナダ・バンクーバー交響楽団がスターウォーズのダースベイダーのテーマでおなじみの「帝国のマーチ」を演奏。
その棒をふる指揮者が途中からライトセーバーに持ち替えてノリノリで振り回しています。

オーケストラを統率する指揮者のこういったお茶目な一面を見ると心が和みます。
団員達も笑いをこらえて重々しい表情を作っている様子が何だかおかしい。

短い動画ですのでお気軽にご覧ください。