終了しました@午後のコンサートin 神奈川

ピアノ科講師安田が6月に開催しご好評を頂きました「午後のコンサート」を
10月5日(日)に出身地である神奈川県のサロンにて開催し無事に終了しました。
(6月のコンサートの様子はコチラ←からどうぞ)


コンサート当日は台風直撃前日の大荒れのお天気で開催が危ぶまれましたが、
お足元の悪い中、予想を上回るお客様にお越し頂きました。


この日のお客様がいつも以上にとても神々しく、かけがえのない存在に感じ、
心を込めて演奏して喜んで頂こう!!と多くのエネルギーを頂きました。


会場のピアノはスタンウェイピアノのフルコンサイズ!!!
音量が気になるところですが、こちらのサロン空間では包まれるような響きになりました。



「午後のコンサート」は今後もピアノソロをメインとしたプログラムでお届けしていく予定です。


講師も日々精進してまいりますので、今後ともどうぞ応援の程宜しくお願い致します。


こちらの豪華なお花は長年お世話になっているサロンのオーナー様からのサプライズでした。
お花の良い香りに包まれて贅沢なひと時でした。