終了しました@音楽のある風景~フルートとピアノの調べ~

2014年10月25日にフルーティストのあべみどりさんと開催致しましたコンサートはお陰様で無事に終了しました。


行楽シーズンのこの時期に多くのお客様にご来聴頂き感謝感激です!!


今回も演奏者のトークを交えながらリラックスした雰囲気を作って聴いて頂きました。
まだまだぎこちない私のトーク技術。みどりさんに何度も助けて頂きました。




演奏に関しては、色々ありますが…。
この日を迎えるまでにアイデアが湧いては取捨選択して自分の音楽にするまで多くの事に悩みます。
しかし、当日を迎えたらあとは楽しむのみですね!!


会場のもも庵では箱崎宮の緑が秋風にゆられる風景を眺めながら心地よい時間を過ごすことができます。
ピアノの音、打鍵のタイミングは私好みで、安心して演奏に集中できるのです。


こういったコンサートにはサポートして下さる方がいてこそ成り立つものです。
今回、受付のお手伝いをして下さいましたSさんAさんありがとうございました。
ギター科講師の近藤先生も写真撮影など裏方で大活躍?してくれました。


お越し頂きましたお客様、もも庵のオーナー小山田さん、共演者のみどりさん、本当にありがとうございました。




最後に…
聴きに来てくれた教室の生徒ちゃんが演奏後に恥ずかしがりながら花束を渡してくれました。
こういった経験を経て女性にさりげなく花束を渡せる素敵な青年になってくれたら嬉しいですね☆