2014年6月29日日曜日

コンサートのお知らせ

九州は6月に入って早々に梅雨入りし、ジメジメした日が始まりますね。

さて、当音楽教室ピアノ科講師・安田がピアノコンサートを東区箱崎宮前のもも庵♪で開催します!!

福岡を拠点に活動を始めて3年目。
ありがたいことに教室でのレッスンを始め、様々な場所でピアノや音楽に関するお仕事をさせて頂いておりますが、演奏後にお客様から頂く感想を伺っておりますと、実は、世に知られているクラシックの名曲を生演奏で一曲を通して聴く機会があまりないのでは?と感じることに気付きました。

それなら年に一度一時間程度のサロンコンサートのような空気感でクラシックの名曲に触れていただく機会を作って皆様に聴いていただこう!!と発案、第一弾を企画致しました。

「ピアノリサイタル」と名を打つような音響設備の整った場所でかしこまってではなく、曲目の解説を交えながら、ホールとは違う手の届くような距離で、コーヒーやジュースなどを飲みながら(ワンドリンク付き)、ピアノの生演奏を聴いてみませんか?

チケットなどはございませんので、ご興味のある方はまずは下記の連絡先までご一報下さい。
多くのお客様のお越しをお待ちしております。


午後のコンサート

【出演】安田梨香(ピアノ)
【日時】2014629日(日)14時開演
【会場】宮の社ギャラリー もも庵♪
【入場料】
一般2,500円、学生1,000円(1ドリンク付)
※香住ケ丘音楽教室の生徒さんには割引有
【プログラム】
きらきら星の主題による変奏曲/モーツァルト
2つのアラベスク/ドビュッシー
即興曲1番、4番/ショパン
ソナチネ/ラヴェル

お問い合わせ:香住ヶ丘音楽教室 
Tel: 070-5498-1980
E-mail:info@kms-fukuoka.com