2013年2月18日月曜日

終了しました@Spring Guitar Concert

2013年2月17日(日)に戸が笑うカフェ ル・ミモザにて開催された
Spring Guitar Concert はお陰様で無事に終了しました。


限定15名のプレミアムライブ!!
お陰様で早い段階で満席となり、最終的には24名の方にお越し下さりました。

ル・ミモザのオーナー西野さんが24名収容可能な配置を提案して下さり
さらには会場入りした時には飲み物の準備万端!!

とても心強いオーナーさんです。
ありがとうございました!!



おもてなしをするのはピアノ科講師安田の仕事。
ですが、おもてなしには全く!!の自信がございません。

なので今回生徒さんのお母様にお手伝いをお願いしました(^_^;)
Sさん、Mちゃん本当にありがとうございました!!!!



最前列の方とは1mという至近距離の空間で
ギター好きの方々が熱心に見て聴いて感じて下さりました。
お客様とこのような身近な場所で音楽を共有できるのは
私たちにとってもとても有難いことです。


皆さんノリノリでお聴きくださいました。
中には山口県や北九州市といった遠方からもお越し下さりました。
本当に有難いです(>_<)

季節感を感じるプログラムを組み込みながら
今後も開催できるよう企画していきたいと思っております。

そして会を進行するにあたって幾らかの反省点が見つかりましたので、
次回に練り直してよりよいコンサートへ発展してまります。

まずはこの場をお借りしてお越し下さいましたお客様に感謝申しあげます。