第二回サロンコンサート終了!

第二回サロンコンサートはギター科の生徒の皆さんによる発表会でした。


皆さん、レッスンのときより生き生き演奏されていて、感動しました!

上手、下手、ということはもちろん大事なことですが、

それ以上に!

音楽に親しみ、楽しみ、共有できる喜びは私たちの人生に色どりを添え、人間性を豊かにしてくれるものと思います。

今後とも様々なイベントを企画し、生徒の皆さんとその周りを支える方々とこの喜びを共有できれば、と感じています。

生徒の皆さん(保護者の方々)のご協力にはいつも感謝致しております。
まだ設立一年足らずの教室で、行き届かない所も多々あるかと存じますが、生徒の皆さん(保護者の方々)今後ともよろしくお願い致します!

香住ケ丘音楽教室代表 近藤史明