2012年11月19日月曜日

クリスマス会のお知らせ

秋から年末にかけてコンサートや舞台などの文化イベントが目白押しの季節、当音楽教室でも生徒さんの為のクリスマス会を開催する予定です。

通常の発表会とは別に連弾やアンサンブル等を通してクリスマスの曲をメインに気軽に楽しく過ごして頂けるようプログラムを構成しています。


ピアノ科では年齢差があるコンビ、親子の連弾をお届けします。

同世代、同学年同士の感覚とは違う空気感の中、お互いを思いやりながら心を一つにして演奏することで価値観の多様性を養ってもらいたいと考えています。

親子連弾は次回の発表会からより多くの方々に参加頂きたいと考えていて今回はそのプレイベントを兼ねて1組の親子にお願いしています。

親子で音楽を通したコミュニケーションを図る素敵な一時をどのように感じて頂けるかワクワク。

ギター科では大人の生徒さんにギターソロでクリスマス曲を演奏して頂きます。




又、アンサンブルギターという複数人で演奏するジャンルがあるのですが、そのアンサンブルギターとピアノ連弾で1曲クリスマス曲を演奏する予定です。

こちらもみんなで心を一つにして演奏することで自分に与えられた使命を成し遂げる力とお互いを思いやる心を引き出していきたいと考えています。

その他にも大人の方々には短いソロ曲を弾いて頂いたり、ゲストをお招きして演奏して頂いたり、バラエティに富んだ楽しいイベントとして準備をしています。

いよいよ11月からは連弾、アンサンブルの合わせ稽古が始まります。皆さんがどのような化学反応を起こすのか今から楽しみです。




生徒さんのお友達やご家族の方意外にも一般の方もご覧頂くことができますので、
クリスマス会を覗いてみたいとお考えの方は当音楽教室のお問い合わせフォームより
ご一報下さいますよう宜しくお願い致します。


香住ケ丘音楽教室
「クリスマス会」


 2012年12月16日(日)
 AM10:00~11:30
コミセンわじろ多目的ホール







お問い合わせはこちら←をクリック!!
お電話でもどうぞ→070-5498-1980