終了しました@夏の音楽会

7月8日(日)にふくふくホールにて開催されました
第83回福洋会合同発表会「夏の音楽会」は無事に終了しました。

第一部は34名の生徒さんによる演奏で
皆さん立派に演奏されていました。

先生方の生徒さんへ対する思い、舞台袖での愛のある励ましや
他の生徒さんへの気配り、発表会の進行方法など
若輩者の私はこの会を通して多くの事を学ばせて頂きました。


当音楽教室から出演していただいた生徒さん4名も
舞台上では堂々とした演奏をしてくれました。

(2012年4月迄に入室頂いた生徒さんの中から
経験者で日にちの調整ができた方のみ出演頂きました)

欲張りな安田は、発表会に向けて
厳しい課題を沢山与えていましたが、
全員その難題と向き合って乗り越えてくれました。

終わった後のそれぞれの表情からは
一皮むけたようなすがすがしさが感じられ
その姿に成長をみられ有難かったです。


厳しさの中にも愛のあるレッスンを心がけて
今後も生徒さんの成長の為にお手伝いしていこうと
強く決意いたしました。


出演された生徒さん、ご協力いただきましたご家族の方をはじめ、
スタッフの方々、先生方、多くの方に厚く御礼を申し上げます。


ありがとうございました。

カメラを持って様子を撮影しようと思っていたのですが、
相変わらずバタバタして撮ることができませんでした(涙)

一か月後にプロの方による写真が出来上がるそうなので、
その時に掲載できる範囲でお届けいたします。